絡むーチョ(ノ´∀`)ノ”
キリ番は1000単位とゾロ目(*´∀`*) 踏んだらコメよろ!!
profile

銀架

Author:銀架
□MapleStory□
v銀架v
Lv 164
毎日INしてます。
友達募集中です(´∀`)
見つけたら声かけてほしい←

■Real■
ぎん@ゆうか

RADWIMPSの大ファン
野田さん好きすぎる( ´∀`)


◇blpg建設から約2~3年目

ついったー
ブロ友申請

ぶろ友歓迎


スポンサー広告  

140なう!
120にした2月27日から約10日。

140になりました( ´∀`)


もうほんと廃人様と狩ってたらこのレベに!

ありがとうママパパ
本当に好きすぎるママとパパ(´ω`●)

前まで98とかだったのになー…

世の中不思議です(・∀・。`)え


cwうますぎ!
油断したらお墓落としちゃうけどヘ(;´Д`ヘ)

最近cwと要塞にはまってる

137で要塞行き始めて
当ててうまうま


そういえば
130時点のssを貼り忘れてたので貼ります!


とうや130
まりあちゃん130
あきさん130

またss撮るの忘れた件(・∀・。`)


ど0
ど1
ど2
ど3

どりーむさんがやらかしてたからSS撮ったww( ´∀`)
もうこのとき私爆笑


さて長くなったので最後!

つっきーあんどぎん


だーれだ!笑


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ
Maplestory TB(1) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

アキ URL 2012/03/08 19:11 #- EDIT
廃人様って誰だ!?人居ればクリム<要塞^-^

MARIA URL 2012/03/08 19:15 #- EDIT
ゆぅc・・・
本当にはいひと過ぎます(´・ω・`)

でも
ぱぱと私で140見守れて
本当によかったです(*ノω・*)テヘ

まだまだ一緒に頑張っていこうね♪

最後のssは
月kでしょwww

つっきー URL 2012/03/12 02:13 #- EDIT
ゆーは安定のはいひとなんだね(´・ω・`)

しらぬ間に140だなんて・・・

ってあれ?
ボクゲスト出演してるがな('A

COMMENT

120にした2月27日から約10日。140になりました( ´∀`)もうほんと廃人様と狩ってたらこのレベに!ありがとうママパパ本当に好きすぎるママとパパ(´ω`●)前まで98とかだったのになー…世の中不思議です(・∀・。`)えcwうますぎ!油断したらお墓落としちゃうけどヘ(;...
まとめwoネタ速suru | 2012/03/25 13:05


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

