絡むーチョ(ノ´∀`)ノ”
キリ番は1000単位とゾロ目(*´∀`*) 踏んだらコメよろ!!
profile

銀架

Author:銀架
□MapleStory□
v銀架v
Lv 164
毎日INしてます。
友達募集中です(´∀`)
見つけたら声かけてほしい←

■Real■
ぎん@ゆうか

RADWIMPSの大ファン
野田さん好きすぎる( ´∀`)


◇blpg建設から約2~3年目

ついったー
ブロ友申請

ぶろ友歓迎


スポンサー広告  

どやあああ
どやあああ(*´∀`*)

佑香02
拡大推薦


パンダヒーローの手書きの絵です(`・ω・´)どや

文字は私の愛しの麻理です!

Baidu IME_2012-4-30_20-34-34

Baidu IME_2012-4-30_19-27-35


この2つはどっちもマウス!!

指が疲れました
テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
りある日記 TB(0) CM(0) 

久々です(´・ω・`)
最近忙しいです。

でも友達のブログは欠かさず見ています

メイプルがIN出来ていない状況で仮引退っていうのは申し訳ないです。


でも今更引退といっても愛着が沸いていたキャラを消すのは気が引けるっていうか。
…難しい(´・ω・`)

銀のキャラで友録して頂いている方達にも迷惑でしょうし、



いつかまた復活する日が来ると思うのですが

っていうか絶対ありそうなんで


銀のキャラでINしようと思います。

まだ録を残している方に本当に迷惑かかっているのは分かっています。


消してもらってもかまいません(´ω`)

ただ、『しゃあねえな』とか思っていただけるのなら
録を残してもらっても宜しいでしょうか。

多大な迷惑をすいません!!



メールくれれば飛びついて返信します。

メールなら年中無休です笑



そういえば中間テスト終わりました。
割と良かったです


そしたら
また更新しますね(´・ω・)



あ、12月に一回INします

25とかにINできたら幸せ!

というか
他サイトでひっそりと生きております。

名前を変えているので気づかない人が多いと思いますが
見かけたらよろしくです。

りある日記 TB(0) CM(1) 

(´・ω・`)
ま、また一ヶ月広告が…(´・ω・`)

そういえば
私の学校、秋休み突入しました。

3連休+2日です

そして今は4日目(//ω///)
時間過ぎるのはやし。

土曜と日曜は大会で、個人と団体どっちも出場しました

んで日曜の6時半から器楽部の定期演奏会があった(´ω`)
爆笑してたよ。うん。


あ、メイプルINしようとしたら
パッチがあって面倒だったから諦めたんだった←照

来週INしようか迷い中です


INできたらするんで
その時は宜しく(´・ω・`)

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記
りある日記 TB(0) CM(2) 

インドのカレーが食べたいと思う。
一言で言うと



銀は年中無休ですが何か!


テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記
りある日記 TB(0) CM(4) 

一時期勉強にハマった私
口の中に口内炎が出来ました


かれこれ一週間経ちます(照


え、これって
口内炎じゃないんですかみたいな。

何かね、その部分だけ腫れてて(°▽°)!?

あ、そういえば
今日朝ソフトクリーム食べて口内炎みたいな部分に触れて

床にアイスだけ落ちたっていう。


見事にコーンしか残ってないよ!!


あ、課題やらないとヤバい。
理科のワーク20pと
上杉謙信について調べるやつと

読者感想文と思い出新聞……


とりま面倒臭いよね。うん。


ちょ、ちょっと遊んで来よう!

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ
りある日記 TB(1) CM(3) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

