絡むーチョ(ノ´∀`)ノ”
キリ番は1000単位とゾロ目(*´∀`*) 踏んだらコメよろ!!
profile

銀架

Author:銀架
□MapleStory□
v銀架v
Lv 164
毎日INしてます。
友達募集中です(´∀`)
見つけたら声かけてほしい←

■Real■
ぎん@ゆうか

RADWIMPSの大ファン
野田さん好きすぎる( ´∀`)


◇blpg建設から約2~3年目

ついったー
ブロ友申請

ぶろ友歓迎


スポンサー広告  

疲労で一日一膳

オールという疲労のせいか、一日一レベしか上げれないという事態に陥りました。
今日も1レベ上げて満足感が半端ないです。
きっと何ヶ月もINしなかったからでしょう。

もともとパッチが無ければ最強といわれ続けた火毒魔ですが

段々弱くなっていってるというか。他職に抜かれているというか。

でも長所は火毒魔は120lvから最強だといわれている事(´∀`)

信じたいよね。とりあえず。


もうレベ上げがしんどくなって時々聖魔が恋しい。

私、すもも鯖をやる前はぽぷらで聖魔育てていたんです。
すっかりやらなくなりましたが。


火魔一筋で育てて行きたいと思います(´・ω・`)
とりあえず110まで育ててそっから考えよう。うん。


あ、最近ロイド狩ってるんですが
黒字万歳。

薬代を引いても黒字。何をしても黒字。

ちょっとこの上なくテンションあがるよね(*´∀`*)!!

マナブルの使いすぎに注意しています。
マナブル使いすぎるとすぐ赤字になりそうだしな、


まあとにかくです
レベ上げ頑張ろうって事を言いたかったんです。


そろそろHP強化もしなきゃ危ういな…。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
火,毒魔 強化 TB(0) CM(1) 

そういえば90。
早くも1月11日です。
冬休みも後6日。

そして
宿題が終わってなすび(´,_ゝ`)

えっとですね、

英語の課題
社会の課題
数学の課題
理科のワーク
社会のワーク(宿題)
書き初め
思い出新聞
美術の宿題

があります。
その中の4個終わりました
まだまだありますらんらん(*´`*)

頭の中がパンク寸前なんです^-^
誰かへるぷみー!!

そして宿題&課題をやってくれ
ぬふふ//

あ、
そういえば90レベになりました(´,_ゝ`)
ずっと前に、

書くの忘れてたんです
さて

そろそろメイプル戻ります!
テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム
火,毒魔 強化 TB(0) CM(1) 

メイジ(火,魔)狩り場
火魔といえば昔は魔の中で1番火力があったんですよね
まあパッチで色々と修正されていっちゃったみたいですけど。

そんな事は関係ないさ!

人少ない火魔を育ててる銀ですこん(´,_ゝ`)
人が少ないだけに、火魔さんを見ると結構テンション上がるんですよね…(*´`*)

まあ話かけないですけど!

最近狩りに興味を持った銀さんです。

なんと!

89Lvになりました!
武器も新しくなりました!

2日で4レベあげました!

新しい武器
ビジタースタッフ(真)(+4)です!
レアアイテムです//
INT+4
攻撃力+65
魔力+113
LUK+3%
総ダメージ+3%
です!
これ、友達からの貰い物です^^
大切に使わせてもらいます(*´`*)

@1レベで90という事からハッピーでございます///

でわ
メイプル戻ります(*´з`*)

これからも応援宜しくお願いします(´,_ゝ`)
テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム
火,毒魔 強化 TB(0) CM(2) 

Lv上げ(サク有り),強化(呪い書)
゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚+нёllо+゚

3月23日ですね(´∀`*)
まあ特別な日でもないけど。

昨日、サクチケを買ったんですよ

71れべ

26%


72れべ

77%

71レベの25.79%→72レベの77.07%
結構頑張った結果(´∀`)
まあ、サク有りだし当たり前なのかもしれないけど、狩り放棄してたんだし頑張ったとも言える…。

7スキル,倍

71Lv,倍を貰った時のSS。
倍抜きで7個スキルありますね><*

jkmくらいの多さ!?いや、もっと多いか…。

ちょっと感激したんでSS撮ったんです^-

呪われた魔法防御の書まんと

呪われた魔法防御の書(マント)
暇だったんで使ってみました(*´∀`*)

結果:闇,アイテム破壊

な、なんだってえぇェΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

もう
萎えました

お気に入りのマントが消え去りました(ノД`)


書なんてもう試さないと思った瞬間でした(完)
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
火,毒魔 強化 TB(0) CM(6) 

装備欄to強化品
基本的書ルール:
装備品は基本的な性能を、アップグレードして規定回数だけ強化できますよね。
ただ強化書の種類によって成功率が設定されていて、成功しても失敗しても、使えば一回でカウントされます…。

中には失敗したら50%の確立でアイテム自体が破壊される呪いの書もあり、アイテムの強化というのもひとつのテクと言える。

炎の杖

呪いの書(杖)50%の確立で破壊
書自体の能力は忘れましたが結果成功しました(´∀`*)

まだ杖自体強くないのでこれから強化続けたいと思う品…。

メイプル帽子or魔帽子

セラフィス(闇) (+5)は友達からの貰い物で、貰った時から+5されていた。
…がメイプル帽子の方が強い事からメイプル帽子使用、セラフィス放棄。

セラフィスはこれ以上強化出来ない
1回は呪いの書を試してみたかった(ノД`)

ますたり

マスタリ:エルクィネス
50%の確立でエルクィネスのマスターレベルを30上げる。

アークメイジ(火,毒)で4次してからの物なんで特に使うという物ではない…(’A

銀架のキャラが4次してから使おうと思う!!
成功or失敗は半々だから運で賭けるしかない;o


まあここまでで終わるね!!
これからの銀架の成長はどうなるか不明^-;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
火,毒魔 強化 TB(0) CM(4) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

