絡むーチョ(ノ´∀`)ノ”
キリ番は1000単位とゾロ目(*´∀`*) 踏んだらコメよろ!!
profile

銀架

Author:銀架
□MapleStory□
v銀架v
Lv 164
毎日INしてます。
友達募集中です(´∀`)
見つけたら声かけてほしい←

■Real■
ぎん@ゆうか

RADWIMPSの大ファン
野田さん好きすぎる( ´∀`)


◇blpg建設から約2~3年目

ついったー
ブロ友申請

ぶろ友歓迎


スポンサー広告  

初jkm!!
今回銀架さんは初jkmに行きました
連れて行ってくれたのは、くじらさん(鴇時)なんですけど・・・。
まじjkm緊張した(ノД`)

何でも”初”って緊張するんですね。

初jkm

でかくてスイマセン><*
この時レベは 74,38%・・・・。

ドキドキしてjkm入ろうとしました!!

鴇時「あ、人数足りない。」

・・^-
まあいいだろう!!!

jkm中(2人)

1回目:マス,火力落ちで初めから。

2回目!!
1本腕落としたら聖魔,弓,・・・・・などが続で落ち&死
残ったのは2人(銀架,鴇時)

はうぅうう

死ぬじゃん・・。

たまにしかry

しかもたまにしか当たらない!!ショックショックil||li 樹海 il||li λ......

おぅお

薬は減るし たまにしか当たらないし 皆死んじゃってるし・・・



怖かった(ノД`)

でもでも!!無事終了ー!!1レベ上がったんだ^-
最高ふぃーばあああ状態でした>


--おまけ--

くじらさんアリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
また連れてってね><*(迷惑じゃなかったら)
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
jkm TB(0) CM(7) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

