絡むーチョ(ノ´∀`)ノ”
キリ番は1000単位とゾロ目(*´∀`*) 踏んだらコメよろ!!
profile

銀架

Author:銀架
□MapleStory□
v銀架v
Lv 164
毎日INしてます。
友達募集中です(´∀`)
見つけたら声かけてほしい←

■Real■
ぎん@ゆうか

RADWIMPSの大ファン
野田さん好きすぎる( ´∀`)


◇blpg建設から約2~3年目

ついったー
ブロ友申請

ぶろ友歓迎


スポンサー広告  

自分
自分がどれほど無力か分かった。
無力で、人を傷つける事もあった。

人間不信になった時誰がそばに居てくれたか忘れた。

だから自分が嫌い
自分が憎い
人を傷つける自分が嫌いだ。

感情的になって相手を不快にさせてしまう、自分が嫌でたまらない。

捨ててしまえばいいんだけど、やっぱり無理。
嫌い嫌い嫌い、
本当に嫌。

何で不快にさせてしまうのか、
結論はやっぱりガキだから。

…無力だな。子供って。

綺麗に謝れない。
謝りたい。
でも無理。

不快にさせてしまうのが怖い
大事な人を傷つけるのが怖い

傷つけてもいいじゃん、人間だし、とか言ってほしいのかな
多分違う



自分を受け止めてくれる存在が欲しかった。



……我が儘だけど

銀を、嫌いにならんで。
お願いだから…

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記
大切な友達に TB(0) CM(3) 

友達かんけー
ちょっと友達が悩んでる(?)みたいなので銀も一緒に悩みたいです!
友達だし、何より信頼してる子だからね(*´`*)

人との関係なんて他人って言ってしまえば他人だし。

だけど銀はその子の事親友だと思ってるし。
自分が思ってるより友達っているもんだなって思うよ。

メイプルにリア友少ないから結構辛かったんだよねぇ。
違うサバだったし、友達あんまできなくて。

だけど今はその子も含めて凄いできたんだ。

一部名前出しますが、どりーむさんとか苺ちゃんとかなみことからむことか

もう銀はそれだけで嬉しかったよ。


見る人によればパソコン上の関係だけど
銀はそんな事思ってないよ。

友達は友達だし。うん。

だからさ、いいんじゃないかな。


他の人の言う事なんて気にしないで、自分が友達と思ったら友達で。
銀はそうしてるよ!

銀は信頼できる人なんて少ないけどメイプルすると楽しいから。


少しは役に立てたかな。

立てたらいいな(*´з`*)
テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
大切な友達に TB(0) CM(3) 

どっかの誰かさんぇ
あのー、
どっかの誰かさんで分かるかどうか分からないけど。

心当たりある人はいるよね。


友達だった頃はめっちゃ楽しかったよ、うん。
名前だってちゃんと覚えてます。

まー

銀も何かとあれでしたし。
事実だって含まれてたし。
嘘ついてたのは申し訳ないけど嘘つく理由があったし。


自分だって罪悪感なんて沢山あるし。


自分だけだと思わないでください。はい。

何か喧嘩売ってるような記事だけど喧嘩売ってないんで。
そこらへん宜しくお願いします。


こんなブログでも見てくれるのは有難いです。


というか
この記事見てるかどうか分からないし。

…。


見てくれると嬉しいね。


こっちだって悪い事したのに
そっちばっかり謝らないでよ。


こっちだって自分勝手なのに


うん、
ごめんね。ルカ君。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
大切な友達に TB(0) CM(3) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

