絡むーチョ(ノ´∀`)ノ”
キリ番は1000単位とゾロ目(*´∀`*) 踏んだらコメよろ!!
profile

銀架

Author:銀架
□MapleStory□
v銀架v
Lv 164
毎日INしてます。
友達募集中です(´∀`)
見つけたら声かけてほしい←

■Real■
ぎん@ゆうか

RADWIMPSの大ファン
野田さん好きすぎる( ´∀`)


◇blpg建設から約2~3年目

ついったー
ブロ友申請

ぶろ友歓迎


スポンサー広告  

へっへへ-い
…今度紙に描いた絵を紹介します(••*)

う-ん、とりあえずこめ返も次回…とかいって溜まっていくんだね。
必ず返すさ!

さて、自作自演で挙動不審なバトンでもやってみるか。
ちなみにこのバトン全国的に広めよう!!

りあ充?…何だっけそれ(笑)バトン

Q1 んでわまず名前をどうぞ
A1 銀架orみるきーでふ
Q2 …ネタがない。
A2 …そ-ですか
Q3 作ってそうそうすいません(笑)
A3 自分が作ってるんだが。
Q4 じゃあ…親友でも答えてもらおうかな
A4 沢山いすぎて書けません-
Q5 その中で最も仲良い人は?
A5 いっぱい!
Q6 ネタネタネタ…
A6 ネタネタネタ…
Q7 ネタ考えるので何か一言どうぞ
A7 考えるな!感じろ!
Q8 …あ、考えるな!感じろ!って言葉聞いた事ありません?
A8 今言いました。
Q9 でわ、感じて下さい(^-^)/(どっち系でもいいです、
A9 ええ、ananなほうですか
Q10 まあそこで感じちゃったら…ね。
A10 …そ、そーだよねえ!!
Q11 みんなバトンって短めの方が集中できるって言ってるよね。
A11 言ってるね←
Q12 そろそろこっちも本当にネタがないから回す人の名前をどうぞ!
A12 やってない人全員!このバトン全国的に広めよう!
Q13 …うん、このバトンをきっかけに私と仲良くできたらいいですね!
A13 自分自身ですがね
Q14 そもそも名前がわからない?
A14 え、銀架
Q15 銀架ですよ。はい。
A15 知ってますです
Q16 …こ、ここらへんで終わりにしまっす。
A16 挙動不審です。
テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記
バトン TB(0) CM(1) 

めるしーさん、どりーむさん、☆さん、桜ちゃん、えろ桜さん
ぱぱ(苺さん)からバトンきた(*´`*)
やってやろうじゃないか。

------------------------------------------------------------
ルール
(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の
   名前を6人入れてびっくりさせましょう。
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです。
(4…ルールは必ず掲載してください。

◆外見のタイプは?

格好良くて、爽やかで、メガネかけたらかっこいい人!

◆内面のタイプは?

面白くて、束縛しない人で…どりーむさんみたいな人//

◆恋愛対象はいくつから

前:1歳 後:2~3歳まで。

◆無口な人と、お喋りな人どっちがいい?

お喋り!

◆異性のこういう所に弱いというのは何?

爽やかに笑った顔と、部活やってる姿><*

◆異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

『俺、お前の事嫌いだし笑』

いや…言われそうでこわっ

◆好きな人ができたらどうしますか?

その人を追いかけます(*´з`*)
え、別に…ス、ストーカーじゃないですけど。

◆積極的?消極的?

どちらかといえば消極的…?

◆名前は?

銀架です><*

◆職業は?

中学;;

◆資格は持ってる?



◆今、悩みはありますか?

あるある

◆貴方の性格を一言でいうと?

え、もう何ていうか天然

◆誰かに似てるって言われたことある?

ないww

◆社交的?人見しり?

さぁ。

◆人の話にはしっかりと耳を傾けていますか?

た、多分!!

◆好き&嫌いな食べ物と飲み物は?

食べ物、好き:甘いもの全般
    嫌い:辛いもの&脂っこいもの。

飲み物、好き:ファンタグレープ!
    嫌い:苦い物。

◆彼氏・彼女にするなら?

彼女にするなら苺さん//

◆親友と呼べる友達は?

いるいるいまくる!

◆バトン回してきたあの人…

ぱぱすぎて怖い!
ぱぱ愛してる!

◆今、一番行きたい場所は?

カナダ、島根。 

◆もし自由に使える100万円があったとしたら?

カナダへ旅行←

◆好きじゃない人と付き合える?

無理!断固無理!

◆恋人が異性と出かけるのは浮気?

嫉妬深いからな…。
つか喋ってること自体に嫉妬しちゃうくらいですから。

◆S?M?

え、えm…みす!F!

◆甘えたい?甘えられたい?

甘えたい。

◆何フェチ?


しぐさ
笑顔

◆どんな体型が好き?

普通←

◆遠距離恋愛の経験ある?

ない?あれ?メイポならあるかな(*´з`*)

◆束縛する?

全然しない!

◆元恋人のプレゼントを残すのは許せる?

持ってるのは良いけど…銀には見せないでほしいな。

◆異性のどんなとこに胸キュン??

笑うところ//

--------------------------------------------------------------------------------

長かったぬ(*´`*)
でも楽しかった!

2個目いきます><* 


--------------------------------------------------------------------------------

※まずはプロフィール

性別→女
年齢→1?歳
血液型→A型

※好きなのはどっち?

肉×魚
→肉!

パン×ごはん
→ごはん//

暑い×寒い
→どっちも//

プール×海
→どっちも!

S×M
→真ん中

ツンデレ×甘え上手
→つんでれ//

さばさば×誠実
→誠実

か弱い×芯が強い
→芯が強い

クール×おしゃべり
→おしゃべり

笑顔×照れ顔
→どっちも!

聞き上手×話し上手
→両方//

心配性×無神経
→心配性かなッ//

短い髪×長い髪
→普通~(*´`*)

金髪×黒髪
→恋空のヒロなら金髪かな←

ピアス×いれずみ
→ピアス

団体行動×個人行動
→団体行動

車×バイク
→車!
彼氏にバイク乗せてほしいな。

早朝×深夜
→深夜

朝焼け×夕焼け
→夕焼け

蛍光灯×間接照明
→蛍光灯

マンション×一軒家
→彼氏とマンション~

和菓子×洋菓子
→洋菓子//

日本×外国
→外国(*´з`*)
かっくいい

スポーツマン×博識
→スポーツマン

シャワー×湯舟
→どっちも~

数回のメール×1回の電話
→1回の電話
1回の電話で長電//

絵文字×顔文字
→どっちでも!

シチュー×カレー
→シチュー

お花見×お月見
→お花見

ガム×あめ
→どっちも

遅刻×早退
→早退

クーラー×扇風機
→クーラー

こたつ×ストーブ
→あいだとって暖房

図書館×美術館
→図書館//

カラオケ×音楽鑑賞
→どっちも

ハグする×ハグされる
→ハグされる!

青空×星空
→どっちも//

冬休み×夏休み
→夏休み

映画鑑賞×スポーツ観戦
→映画

温かいお茶×冷たいお茶
→冷たいお茶

クレープ×パフェ
→パフェ

赤色×青色
→赤色

朝寝坊×昼寝
→昼寝

スキル一覧
・お絵かき LV30
・笑顔 LV10
・ボカロ厨 LV10 
・お食事 LV3


北海道×沖縄
→沖縄
北海道住んでます。

ミッキー×ドナルド
→ミッキー

ぷにぷに×ゴツゴツ
→…。

嫉妬される×そっけない
→嫉妬される(*´`*)

しっかり者×お茶目
→お茶目www

寝顔×真剣な顔
→寝顔

頭なでなで×頭ぽんぽん
→どっちも><*

アイス×かき氷
→アイス!

浴衣姿×スーツ姿
→浴衣姿

打ち上げ花火×手持ち花火
→両方!

やさしい×おもしろい
→どっちもw

たまに不器用×たまに器用
→たまに器用!

お酒×タバコ
→お酒

ファミレス×居酒屋
→ファミレス!

「愛してる」×「大好き」
→「愛してる」

ペアリング×ペアルック
→ペアリング

ばか×あほ
→あほ!w

つよがり×よわむし
→つよがり



以上ですうううううううううううう////
もうぱぱ回してくれてアリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

じゃあノンっうふ
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
バトン TB(0) CM(3) 

きゃああああああああ///

言われたい言葉バトン

Q1 こんにちは(^^ゞ
A1 ゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚+нёllо+゚
Q2 お名前は??
A2 銀架です!!
Q3 では 行きますよー♪ 言われたい方を答えて下さいっ☆
A3 ええ・・・秘密。
Q4 こっち来いよ…だきしめてあげるから/orこっちに来て??ぎゅってしちゃダメ??///
A4 こっち来いよ…抱きしめてあげるから (きゃああああかっけええ
Q5 お前は俺のこと好きなの??orねぇ……俺のこと好き??///
A5 お前は俺のこと好きなの?? (´∀`*)
Q6 こいつは俺のだ!!or○○(←名前)は俺のだから……手出さないでくれる??
A6 銀架は俺のだから・・・・・手出さないでくれる??  (やばい惚れる
Q7 本当お前可愛いな(笑顔)orお前可愛すぎだから//
A7 お前可愛すぎだから、  (!?//
Q8 ……キスしても…いい??///orチューしたぃな♪♪
A8 ・・・・・キスしてもいい・・・いい??  (・・・//
Q9 お前……何処行ってたんだよ…心配したんだぞ!!or良かった…見つかって心配したんだからな(泣)
A9 お前、何処行ってたんだよ…心配したんだけど?  の方がいいかな だぞ!! わちょっとry
Q10 絶対お前を離さないor 俺が○○を守るから//
A10 絶対お前を離さない  (死んじゃうううう///
Q11 お前が作った料理が1番上手いな☆or本当○○の料理好きーVv
A11 シンプルに「美味い」が一番いいな。
Q12 (抱きしめられてる状態)やだ離さないよ♪or……離さないから///(照れ隠しで)
A12 えええ、 離すわけねーじゃん かな?
Q13 愛してるよ♪or…大好きだよ///
A13 愛してる、 
Q14 雪苺姫もこんなん言われたいな♪♪言われたいよね??
A14 言われたいですね!!!!
Q15 終わりですっ♪お疲れ様でした☆またブログ遊びに来て下さいっ♪♪
A15 o(*^ー^*)oお疲れ様!!

こんなの言われたら堪らないだろうなー・・・って考えてやった!!
リアでもメイポでもこんなの言われたいよね//

ていうか

女の子の夢だもんね・・・。
テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛
バトン TB(0) CM(3) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

