絡むーチョ(ノ´∀`)ノ”
キリ番は1000単位とゾロ目(*´∀`*) 踏んだらコメよろ!!
profile

銀架

Author:銀架
□MapleStory□
v銀架v
Lv 164
毎日INしてます。
友達募集中です(´∀`)
見つけたら声かけてほしい←

■Real■
ぎん@ゆうか

RADWIMPSの大ファン
野田さん好きすぎる( ´∀`)


◇blpg建設から約2~3年目

ついったー
ブロ友申請

ぶろ友歓迎


スポンサー広告  

とっぷ(´・ω・`)
ぴんくはーとWelcome My Blogぴんくはーと

coo3zwqqmsA.gif



基本ルール(・・)

①>...中傷荒らしはご遠慮願います。
※見つけた場合追放・削除致します。

②>...相互リンクは可能です。
※する場合はコメントを宜しくお願いします

③>...素通りはなるべく止めてください(´д`、)
※なるべくなのでコレは守ってもらわなくても良いです


でわごゆっくり
テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記
トップ TB(0) CM(29) 

New Log ← Top LogOld Log

ま○ URL 2009/08/13 00:24 #- EDIT
遊びにきたよぉん( '艸`*)♪

僕が誰だヵわかるかなぁ??w

v銀架v♪ URL 2009/08/13 09:11 #- EDIT
わあああぃ!!


あそびにきてくれてありがとおおおおお!!

疾風 URL 2009/08/14 00:42 #- EDIT
なんかしらないけど
俺5位に入ってるよwwwwwwwwwwwww
糞吹いたwwwwwwwwww
おもれええええええええええええええ
銀ナイス!

v銀架v URL 2009/08/14 01:29 #- EDIT
あはnwww

吹きました?
いちお-仲いいんで(多分

5位でいいでそ。

これからもよろしく!!

x咲v夜x URL 2009/08/25 14:18 #urAe6lDc EDIT
ブログみたから(・3・)
一応コメしたョ(笑)

v銀架v♪ URL 2009/08/25 22:03 #- EDIT
訪問感謝するよ!!!!

これからも、よろしくおねがいしまあああああす!!

o(。・ω・)o☆o(・ω・。)

苺くっきー URL 2009/09/28 18:04 #- EDIT
訪問ありでぇぇぇっす(('A
りんくよろしーでしょぉか?w

僕のもできればとろろ!(よろww

ぎん URL 2009/09/28 18:05 #- EDIT
こっちこそ訪問+。感ヽ(´Д`*)/謝。+!
素通りヾ(涙´Д`【゚・*:.。.☆sorry☆.。.:*・゜】´Д`涙)ノ

リンクはいつでも才ッK→★d(`・ω・´*)デッス♪☆

苺くっきー様のもしときます☆

◆姫香◇ URL 2009/09/29 15:27 #- EDIT
訪問さんくす★

BGMいい曲ですねぇッ

ぎん URL 2009/09/29 15:44 #- EDIT
こちらこそ訪問+。感ヽ(´Д`*)/謝。+

アゲハ蝶良い曲でしょ;w;

  2009/09/29 16:37 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎん URL 2009/09/29 16:42 #- EDIT
苺さま+。感ヽ(´Д`*)/謝。+

裏すら重いのにまじありがとね;w;

苺様大好き!

けあ URL 2009/10/02 19:32 #- EDIT
~コピ文~

ブログ更新率かなりおちます
詳細はブログにて
コピ文すまそ

ぎん URL 2009/10/03 08:12 #- EDIT
あいあい!

了解だよおおpq

ゆず URL 2009/10/04 11:57 #- EDIT
銀ちゃあああん
ドM銀ちゃあああん

りんくする!

ゆこちゃま URL 2009/10/30 23:24 #- EDIT
ブログきちゃったのでコメコ.メ.._φ(・ω・ )

noりょうon URL 2009/11/09 03:31 #nmxoCd6A EDIT
るるのサイト見てたらあったからきちゃったww

彩 URL 2009/11/10 16:55 #- EDIT
銀ちゃーん!!
ヒサシブリー。
遊びにきましたよpq*
あのー....
質問なんですけどもー。
バナーってどうやってつくるんでしょうか。
ごめんね!質問しちゃって
よかったら教えてください!
説明しにくかったら全然おkなんで!

ゅずゅ URL 2009/11/11 09:59 #bPnx6EUE EDIT
初めまして!w
訪問したのでコメントしました←
BGMが…すごぃぃぃ曲…*////

kanata URL 2009/11/25 20:23 #- EDIT
どうもご訪問ありがとうございました。
メイプル…俺はやる時間がなくてやってないですOTZ。
たまに来ることもあるかもしれませんが…よろしくお願いします。

++紅茶++ URL 2009/12/05 14:46 #- EDIT
 はじめまして!(足跡ぺたり...(‘c_,‘├┬┴┤
時かけのテーマソング、いいですよね+.゚゚+.゚(o´c_,`o)゚+.゚

xあむちゃx URL 2009/12/12 21:05 #- EDIT
こんにちわw
李のあむです。145のビショしてますーw
友のブログでURL発見したのできてみましたーw
よければ、ロクしませんか?wぜひおくってくださいねw
まってますw

あむちゃ URL 2009/12/13 21:04 #- EDIT
先日は、ともろくありがとうございますw
あだ名は、あかね です。
あかねって呼んでねw
@、リンクしたいから?するぉーw
ブロともも、申請しとくょぉー!

確認だお URL 2010/02/21 16:03 #- EDIT
リンクしときまあーw

よかったらしてくださあいw

メイプルストーリーランキング URL 2010/03/02 09:33 #- EDIT
いつもお世話になっております。
メイプルストーリーランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

櫻 URL 2010/03/15 01:12 #- EDIT
はじめまして
狩り効率70%OFFの櫻です
リンクの連絡ありがとうございます♪

別サバの方からのリンクでびっくりしてますが、こちらこそ。・ω・)。_ _)よろしくおねがいします

  2010/04/03 00:13 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2010/06/07 21:14 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

疾風 URL 2010/07/04 15:26 #- EDIT
久しぶりwww
なんか久々だね!!
部活頑張れ!
たまにINしてくれええ!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

