fc2ブログ


絡むーチョ(ノ´∀`)ノ”
キリ番は1000単位とゾロ目(*´∀`*) 踏んだらコメよろ!!
profile

銀架

Author:銀架
□MapleStory□
v銀架v
Lv 164
毎日INしてます。
友達募集中です(´∀`)
見つけたら声かけてほしい←

■Real■
ぎん@ゆうか

RADWIMPSの大ファン
野田さん好きすぎる( ´∀`)


◇blpg建設から約2~3年目

ついったー
ブロ友申請

ぶろ友歓迎


ヘルニア
ああもう
わかんないや。

治る確率3~4割?
早い子で数時間?数週間?数年後?

もう…治らないの?

すいません
いきなりこんな話をして。
銀の犬がヘルニアっていう病気になりました。
手術したんですけど
何か別の病気(難病)にかかったかもしれなくて、後ろ足どころか前足すら動かなくなりそうです。
いつも走り回って
鬱陶しくて
でも
居ないと寂しくて。
そんな銀の犬は
後数時間、数週間、数年間しかもたないかもしれない。
ねえ
何で銀の犬なの。
何で、
銀の大切な物なの。
…どうして、死ななくちゃいけないん。
まだ死んでないけど…でも
早くて数時間だよ?
これ書いている今もぐったりしてるんだよ?
何でこんなの書いてるんだって、面倒見ろよって話だけど
怖いんだ…。

どうしても
誰かに聞いてほしくて…。
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記
りある日記 TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

桜 URL 2010/05/27 20:20 #- EDIT
あたしはペット飼ったことないけど...
大切なもの失ったときの悲しみはわかる

苦しいけどさ、あたしとかに話して!!
銀ちゃんはひとりじゃないから^^

桜の奇跡 URL 2010/05/27 21:17 #- EDIT
 長年飼ってた猫、俺んちでも死んじゃったな・・・
すんごい悲しかった。。。

 犬死なないといいですね!
犬さん頑張って病気治して><

River URL 2010/05/27 21:21 #- EDIT
まぁ・・・どうにもならないなら、一秒でも長く一緒に居てあげる事だねー。

犬も頑張ってるんだからゆーも頑張れっ!

  2010/05/27 21:46 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鴇 URL 2010/05/27 21:53 #- EDIT
おれも前犬がガンで死んじゃったんだ(>_<)
おれが生まれた時から一緒だったのに…。
だから、その気持ち分かるよ!
いつ一緒にいれなくなるか分かんないからその一秒を、瞬間を大事にしなきゃ!
その子もぷーと一緒にいたいはずだよ^^

あやねこ URL 2010/05/28 15:03 #- EDIT
犬飼ったことないけど。
大切なものを失ったときは悲しいよね...

犬もがんばってるし銀架ちゃんも頑張れ!

ぱる URL 2010/06/06 18:12 #- EDIT
犬も銀架チャンと一緒にいたいと思ってるよ^^
 今は、犬と一緒にいる時間を大切にね(^_^)v

 銀架チャンは一人じゃないよ!

 一緒に頑張ろうね^^

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE