絡むーチョ(ノ´∀`)ノ”
キリ番は1000単位とゾロ目(*´∀`*) 踏んだらコメよろ!!
profile

銀架

Author:銀架
□MapleStory□
v銀架v
Lv 164
毎日INしてます。
友達募集中です(´∀`)
見つけたら声かけてほしい←

■Real■
ぎん@ゆうか

RADWIMPSの大ファン
野田さん好きすぎる( ´∀`)


◇blpg建設から約2~3年目

ついったー
ブロ友申請

ぶろ友歓迎


スポンサー広告  

誕生日(´・ω・`)

こんちゃー(´・ω・`)
今週学末テストです!

後輩の学年は今日から学年閉鎖らしいですけど(;´∩`)



めぽの方では私の誕生日が。


私の誕生日が。



え、2月20日ですけど何か(´・ω・`)!


って事でSS-


Maple120220_000134.jpg

かにさんーっ
ありがと(*´д`*)

Maple120220_000006.jpg

とうやは拡声器で叫んでくれました(;ω;`)
わざわざありがとう

Maple120220_000110.jpg

なみこありがとーっ
なみこに関しては
メールが凄い豪華でびっくりしたわwww


Maple120220_000048.jpg
※拡大推薦

たろさんとまりあsが祝ってくれました(*´∀`*)
ありがとーっ


Maple120220_140732.jpg


人気400越えたーっ(*´∀`*)

400がとうやで
401がたろさんです(´・ω・`)

2人ともありがとね



そして
bg終わり後のSSが残ってたから載せます!!

Maple120218_215913.jpg


ギル員総勢でのbg-(´・ω・`)


ねた尽きたから終了
テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
Maplestory TB(0) CM(1) 

hshs(´・ω・`)
更新も地道に頑張っています(;´∩`)

年が明けて2012年一発目のSS!!


Maple120212_153611.jpg

これだーれだ(´・ω・`)!
本人は丸分かりだよね。
目の前に居たから隠し撮りーっ

バイト行ってる時に撮ったからね(´д`)


Maple120212_154506.jpg


こっちも隠し撮り!
ロムってる間に撮りました(○・ω・)
美人さんです///

SSって編集がめんどくさいな


Maple120212_160157.jpg



ビジターに装備強化貼ったら成功してしまった件。
どっちが強いかなって考えてみるけど
総ダメはビジター強いよね

皆どっち使えばいいと思いますか(´・ω・`)?



そして最後に


Maple120212_160211_20120212160624.jpg


アナタノウシロニダレカイマスヨ?


ぱしゃりしちゃいました(;´∩`)
テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
Maplestory TB(0) CM(1) 

おかず
おかずうううううう

コメント見たよ(´・ω・`)!
覚えてるよ覚えてる!

おかずに会えなくて寂しかった(´д`)!!


メイプルいつでも戻っておいでーっ
もし戻ったらv銀架vに録(*´д`*)


会いたいよおかずううう


っていうか
おかずで通じるのかな(´・ω・`)


テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
Maplestory TB(0) CM(1) 

どうも!

メイプル復帰してから何週間たったんだろう(´・ω・`)?
毎日INしてる気がするー笑
またパソコン壊れたらINしなくなるだろうけど。

今週はテスト期間です!
毎日勉強しまくりです…

死にそうだよ勉強!
誰か助けてorz

とりあえず国語の古文をかんばってきます。

英語は捨てよう。うん。




あ、そうそう
メイプルの方で録募集してます(*´∀`*)
復帰してからというもの、録が減ってしまって!
やっぱりINしてないと減るものだね!

録消さないでいてくれた方感謝です( `・ω・´)
ありがとう!

v銀架vに録くれたら
喜んで受け付けます。

昔から知ってるよー!とか
復帰したんだー!録するー!とか言ってくれる人

ほら、送りなさい。



osuでエロいゲームの音楽がよさげなのはなぜだろう。謎。
いい曲すぎてやばい!


テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
Maplestory TB(0) CM(1) 

疲労で一日一膳

オールという疲労のせいか、一日一レベしか上げれないという事態に陥りました。
今日も1レベ上げて満足感が半端ないです。
きっと何ヶ月もINしなかったからでしょう。

もともとパッチが無ければ最強といわれ続けた火毒魔ですが

段々弱くなっていってるというか。他職に抜かれているというか。

でも長所は火毒魔は120lvから最強だといわれている事(´∀`)

信じたいよね。とりあえず。


もうレベ上げがしんどくなって時々聖魔が恋しい。

私、すもも鯖をやる前はぽぷらで聖魔育てていたんです。
すっかりやらなくなりましたが。


火魔一筋で育てて行きたいと思います(´・ω・`)
とりあえず110まで育ててそっから考えよう。うん。


あ、最近ロイド狩ってるんですが
黒字万歳。

薬代を引いても黒字。何をしても黒字。

ちょっとこの上なくテンションあがるよね(*´∀`*)!!

マナブルの使いすぎに注意しています。
マナブル使いすぎるとすぐ赤字になりそうだしな、


まあとにかくです
レベ上げ頑張ろうって事を言いたかったんです。


そろそろHP強化もしなきゃ危ういな…。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
火,毒魔 強化 TB(0) CM(1) 



